No.155の記事

初香川出張

こんにちは。松田です。

GWはあっという間に終わってしまいましたね。GW中、京都は観光客が大勢訪れていましたが、皆さんはどこか行かれましたか?

さて、先週から毎週金曜日、香川の病院へ出張に行くこととなりました。先週は松尾先生が一緒でしたが、今日は私一人…とても緊張しているのと同時にワクワクする気持ちもあります。


鍼灸師になる前、中規模病院や様々なクリニックで勤務していた経験はありますが、鍼灸師として病院で働かせて頂くのは初めてです。通院されている方に、『鍼灸受けてて良かった』と思って頂けるように頑張りたいと思います。


先週は松尾先生と私(雨女×2人)で晴れていたのですが、今日はあいにくの雨…。大雨や風で止まる事が多い瀬戸大橋線が帰りも無事であることを祈りたいと思います…。