個別表示

3ヶ月目

アップロードファイル 2,191KB

こんにちは。
湯浅です。


週末草津勤務の森田先生も、入職から早3ヶ月が経過しました。

今日も空き時間には1人でもコツコツと練習されておられましたし、
最近はカルテの読み込みもすすめているとの事で、質問を受ける事もしばしばあり、ホント、頑張っておられるなぁと思います。

自分の入職したての頃を思い出します。

あの時に一生懸命やったからこそ、今、患者さんを担当させて頂けているのだと思います。


何事も、早く慣れる為には練習と勉強する事が必要ですよね。

練習では、できない事を先生や先輩にチェックして頂く為、厳しい意見を受ける事も多く、辛いことです。

勉強は知識の不足等に自分で気付き、自分で埋めていかねばなりません。

でもここを乗り越えなければ、先には進めません。


大人になって、この様な基本的な訓練をさせて頂ける環境に感謝すると同時に、私も初心に返り、がんばろうと思いました。