個別表示

ゼロからのスタート

アップロードファイル 42KB

こんにちは。湯浅です。

4月入職の林先生、空き時間には練習、練習の毎日です。

入職前の鍼灸整骨院では、一日に何人もの患者様を担当されていたそうです。


ですが、当院ではサポートからのスタート。

鍼をもって患者様の主担当にあたる前に、先ずはサポート業務が完璧にこなせる事が必要なのです。


なぜなら、サポート業務は主担当のお手伝い…
などではなく、近い将来自分が主担当をする為に必要な事を学ぶ場であるからです。



中村先生や、先輩方が繰り返し私に教えて下さった沢山の事を、今度は林先生にお伝えしていきます。


林先生には、今までのやり方は一度リセットした上で、スタートを切ってもらう事になります。


入職直後は鍼をすぐに持てない不安やら何やらあると思いますが、その不安を払拭する為にやる事は、練習と勉強しかないと思います。

林先生、ファイト!