個別表示

小人の花庭

こんにちは。湯浅です。


先日、当院にも置かせて頂いている山本麻衣子さんの絵画展覧会へ行ってきました。

台風前の大雨というあいにくの天候でしたが、
会場のびわ湖大津館イングリッシュ・ガーデンは雰囲気がとっても良く、雨が風情を増してくれるように感じられました。


とっても素敵な絵ばかりでしたが、その中でも目を引いたある作品。

山本さんの許可を頂いてカメラにおさめましたが、上手くとれなかったため載せられませんm(_ _)m


右端の2つの赤い点があるのですが、これは小人の足跡👣という事。

「実は、この絵の中に小人が潜んでいるんですよ、どなたにも気付かれないんですけどね。」
と…。

確かに、題名が【小人の花庭】とあります。


それを伺った後にその作品を眺めるとまたワクワクする様な楽しい気持ちになりました^_^



最近は雨で寒い日が多く何だかグレーな景色ですが、とても色彩豊かな明るい時間でした。