個別表示

貴重な時間

こんにちは。湯浅です。

通院中の妊活患者様、立て続けに就職が決まりました。

妊活に集中するためにお仕事を辞めていた方ばかり。
色々考えて、やっぱり仕事を再開したいと思われたそうです。

自分のスキルが通用するのか、妊活と両立できるのか、妊娠した後で迷惑をかけないか…など、不安を感じておられましたが、一歩踏み出された結果、みなさんご希望の職に就けた様です。

ブランクもあり、妊活の最中に仕事を始めるのは相当な勇気が必要だったのではないかと思います。


その中でも時間を作って週1や5日おきの治療ペースを守り通院して下さっています。

みなさん、生活のペースが掴めるまで頑張って下さい!


鍼灸に貴重な時間を割いて選んできていただいているという事を常に念頭におき、
最短で結果を出して頂ける様に最大限努力を続けようと改めて思いました。