個別表示

お散歩

こんにちは。湯浅です。

お休みの日の午後、久しぶりに自転車でぶらぶらと散歩してきました^_^

特別な目的地は決めず、患者さんとの会話でよく話に出るスポットに行ってみる事にしました。

とはいえ、自転車で行ける範囲は限られているので今回は南草津駅の周辺に絞って行ってみました。


いつも思うのですが、同じ景色でも電車や車から眺めるだけなのと、自転車でサッと通り過ぎるのと、歩いて通るのと、でぜんぜん違って見えるのは不思議ですよね。

なぜなのか、どなたか理由がわかる方は教えてください!


あとはやっぱり知らない場所にいくと色々と発見があって面白いですね。


締めくくりにスーパー銭湯で温まってから帰り、とてもゆっくり過ごせた1日でした^_^