個別表示

旧ブログ戻ってきました!(^^)

こんにちは、松田です。

タイトルからお察しの通り……旧ブログ戻ってきました!!!
湯浅先生、森田先生から引き継がせて頂きました。

「wordpressの方のブログは?」

と、思う方もいらっしゃると思いますが、しばらく両方更新します。両方同じ記事になる日もあるかと思いますが、せっかく二つブログに記事を投稿するので、こちらには院内のスタッフ間での出来事等、院内の日常が分かるような記事を少し多めにアップしていこうかと考えています(^^)

このブログを通して今の院の雰囲気、スタッフのキャラクターを知って頂ければと思います笑

どちらのブログも宜しくお願いします!