個別表示

免疫再学習!

アップロードファイル 129KB

先日、ブルーバックス(新しい免疫入門)の本を探しに本屋に行きました。うろうろしていると一冊の本が書店の入口に置いてあり、何気なく手に取ると、免疫の事が書いてありました(驚異のバクテリア)。
内容としては数ページですが、視覚的効果がありビジュアルで説明されていて、学び直すには丁度いいかも!と思い早速購入。免疫をビジュアルで見て文章で読んでいく作業で理解を深めたいと思います。看護師で10年以上働いて来ましたが、なにせ浅学で(^_^;)
今また学ぶ事で知識の再確認と新たな発見と自分の間違った思い込みが修正されるなぁ〜と実感します。(露木)