個別表示

的中♪

こんにちは。湯浅です。

今日はとっても気持ちの良いお天気でしたね。

それにちなんで、今日の治療での出来事。
お二人とも、不妊治療で通院しておられます。


朝イチのタイミング段階の患者さんとの会話。

私『今日は天気が良いですよね♪こんな日は、ドライブを兼ねてアウトレットとかに行きたくなりますよね〜』

患者さん『実は、鍼が終わってからアウトレット行くんです!』

なんと、的中!
竜王のアウトレットで行われる漫才のイベントに行く予定があったそうです。
この感じで、今回のタイミングも的中しますように、と心から願いました^_^


さらに…

ラストのもうすぐ体外受精の移植を控えておられる患者さんとの会話。

私『今日は爽やかな天気でしたよね♪布団を干したくなりますよね〜』

患者さん『あっ、布団干したのに、仕舞うの忘れてたっ‼』

こちらも見事、的中しました 笑


この患者様にはその他にも意味深な出来事があり、

朝から的中続きなので、これが良い予兆になりますように…と願った、何だか不思議で楽しい一日でした^_^