個別表示

聞き間違え。。。

ある女の子のお話。

この子は、高校生の頃から体に疲れがたまると治療に来ます。

今までただ1人、僕にセクハラをした女の子。

頚に鍼をしている時、

「先生、どれくらいぜい肉あるの?」

と言いながら、おなかをグニュっとつかまれました。

ま、それはそれでいいのですが(良くないか?)、

とにかくいつも、笑い転げるような会話が繰り広げられるのです。

この日は、治療室に入るなり、その子は、

「なぁなぁ、先生〜聞いて〜なぁ!」

「ん?どしたん?」

「もう、ぜい肉散ってるねん!」

「は?ぜい肉散ってる?って? Kちゃん、どういう事?」

「はぁ?違うやんか! 『ぜい肉散ってる』んとちゃうで。

 『全員に愚痴ってる』んやで!」

「なんやKちゃんの事やから、ぜい肉散ってるのかと思った。」

「ひっど〜!!」

ま、いつもこんな調子ですが、5年も続く常連さんです。