個別表示

新規開業

新規開業、、、と言っても私の話しではありません。
ずっと前から懇意にしている明治国際医療大学の某先生から、
先刻電話で「退職して開業する」との事。
しかも、、、四条烏丸だって!?
めっちゃ近いやん〜!?

「じゃ、これからは商売敵ですね〜。飲みに行きましょう!」

ということで、近いうちに祝杯を挙げられたら嬉しい。
もし開業されたら、その先生の得意分野も併せて、
またここでご紹介させて頂きます。
その分野に該当する方には朗報です。

以前から「先生、開業されたら〜?」とお勧めしていたのだが、
まさかこんなに近くに来られるなんて。
しかし、嬉しい方が勝るのです。
それほど人間的に魅力のある先生なのです。