個別表示

田邊美晴先生のフェイスブックより

下記、了承の上、転載させて頂きます。
__________

昨日で5年間勤めさせて頂いた、なかむら第二針療所を退職しました。

最後までしっかり患者さんを診させて頂きました。みなさん良い結果、良い方向に向かってくれることを祈っています!

最後に院長先生からいきなり花束を頂いて、今日一日ずっと仕事をされていたのにいつの間に用意して下さっていたのかびっくりして泣きそうになり、スタッフからもお花やクッキーをもらい泣きそうになり、、いやー!!といいながら泣くの我慢してました。

たくさんの患者さんからお餞別を頂いて、見るたび泣きそうになり、、もって帰っている時ずっしりと重くてこの重さ以上に頑張らないと!!私が頑張ることでしっかりお返ししたいと思います!
帰りは、夜道だからいいや!と構わず泣いて帰りました。

患者さんに、広島でも治療してくださいね、と言って頂けたことが本当に嬉しかったです。

院長先生には最後の最後まで心配をかけてしまい、私も3月はほぼ毎晩泣いていたような気がします(笑)
最後に院長先生から頂いた言葉をしっかり噛み締めて、私の根っこの部分をどうのばして根付かせていくか考えていきたいと思います。

送別会をまた別の日にしていただけることになりました!内容を全く教えてもらえないのでドキドキです(笑)ほんとに素敵な方々に囲まれて私は幸せです。