個別表示

見学訪問

最近、私の講義を聴いた方の見学訪問が続きます。
(注・見学は治療に実際に立ち会うわけではありません)

今日も1人ありました。
まっすぐにこちらを見る目。
真剣なそのまなざしに心打たれます。

早速、こんなお礼メールが来ました(一部略)
/////////
中村先生
本日はお忙しいにも関わらず
治療所を見学させて頂きありがとうございました。

明治で先生の講義をお聞きした時から
もっと先生のお話が聞きたい!人柄に触れたいと思っていました。
治療に対する情熱、ぞくぞくする感覚!!

見学させて頂いたお礼状を出させて頂かなければいけない程、大変勉強させて頂いたのにメールで申し訳ございません。

今日は本当にありがとうございました。
/////////

この方は、来週から時折研修生として学ばれる事になります。
来院の皆様どうぞ宜しくお願い致します。