個別表示

患者さんのお仕事

患者さんといろんなお話をします。
ひとりひとりと、ほんの数分であることが多いのですが、
世の中には本当に様々なお仕事があると実感。

ちょっと裏話を聞けるのが面白いですね。

某超有名な食品メーカーの品質管理部の人。

某自動車会社の人。

税務署員。

テレビカメラマン。

新聞記者。

今日の最後の人は映画監督さんでした。

「今、何を撮っておられるんですか?」

「○○(超超有名)というグループの出る映画です。」

それを聞いた当院の中山先生が終了してから、

「私、○○のファンなんですよ!CD持ってるし!」

「え?そうなん?

 治療に連れて来てって頼めば良かったのに。」

「そこまでずうずうしくなれませんでした。」

「あはは。確かに!

 そんな事頼めないよね。」

 でも来てくれたら面白いね!」

名前はいっさい公表しませんが、

たまに著名人有名人が来られたりします。

前も、非売品のCD貰ったりしたし。

今度は、税務署の裏話でも聞かせてもらおうかな?苦笑。