個別表示

ミシュラン京都

ミシュラン京都・大阪のガイドブックが出版されました。

本屋さんに入るなりいきなり目に飛び込んできて、

「買って下さい!」

と山のような本から、そんな声が聞こえた気がしたので、

ちょっと一冊買いました。

ふ〜ん。

これがあの話題のミシュランガイドブックか〜。

実は、来週スタッフのみんなや明治国際医療大学の先生とご飯を食べに行くのだが、そのお店がこれに載っているのだ。

さ〜っと目を通すと、今までに行った事がある店が4軒あった。

花吉兆
(ここは従業員達と食べに行った。唯一自分でお金を払った・苦笑)

祇園にしむら
(剣道の先輩に連れて行ってもらった)

瓢樹 
(某病院長に連れて行ってもらった)
(以上一つ星)

梁山泊(二つ星)
(某病院長(上と違う先生)に連れて行ってもらった)

いや、さすがにどこも忘れられない料亭ばかりだ。

いつか三ツ星も行ってみたいなぁと思います。

このガイドブック、待ち合いに置かせて頂きます。

ご覧になりたい方はどうぞ。