個別表示

GWまっただ中

晴れ

皆様方、いかがおすごしでしょうか。

今年のGWは、誰に尋ねても「帰郷」「近場」「のんびり」というお答えでした。旅行で疲れるくらいならのんびりがいいですよね。

昨日は、オーケストラ仲間がうちに遊びに来ました。そして、ちょっとアンサンブル。パッフェルベルのカノン。4分音符から32分音符まで長短様々な音の長さ、シンコペーション、裏拍などリズミカルな中にも結構ややこしい事が沢山出てきて困ってしまいました。

今日は、な〜んにもなしで、英気を養います。

明日は、休日ですが平常通りです。が、朝8時台から夜10時まですべて予約が入っておりますので、当日受付は不可能かと思います。そして、5日はお休み頂いて、6日から平常通りとなります。

今年の春は寒い日が多かったですが、ようやく暖かい日が続きそうです。