個別表示

風邪ひきさん

晴れ

GWが明けて、暖かくなるかと思いきや、寒暖の差が激しく、沢山の方が風邪ひきさんです。電話がかかってくると、

「えっ?」

というほど悲惨な声。
もう喉がガラガラ状態です。
お気の毒様です。

皆さん、寝るときに要注意。
それとお昼に出て夜に帰る時も、温度差に要注意です。

当院では、昨日も床暖房を入れていました。
この季節に暖房を入れるって?

東北や北海道は先週、桜がきれいだったとか。

春がゆっくりやってきて、夏が足早にやってきそうです。

今日は、オケのアンサンブル。
弦楽合奏で、パッフェルベルのカノン。
バイオリン(1st.2nd.3rd.)、チェロの4部で十数人。
はい。私だけ落ちました。
皆さん、すみません。

最後の所が鬼門です。

もう胃が痛くて痛くて。
しかも帰ってから超下痢しました。最悪です。
神経性胃炎兼過敏性腸症候群でしょうか。

先週は、滋賀県に婦人科の鍼灸の講義をしに行きました。

今日は、ゆったりした休日だったはずなのに、
うぅぅ、、、って感じです。

さて、散歩にでも出かけるとしましょう。
iPodで音楽でも聴きながら、、、。