個別表示

本日雑感

晴れ

今日は、最初の方も最後の方も新患さんでした。
最初の方はお医者さん、最後の方は看護師さん。
なかなか面白い偶然でした。
しかもお二人とも産婦人科領域の患者さんでした。

そういえば、2、3週前の土曜日も面白い事がありました。
なんとその日だけで来院された「中村さん」が5人。
僕も入れると6人。
まさに「中村オールスターズデー!」
もう面白くて、どの中村さんにも
「今日は、中村さんが5人も来られるんですよ!」
と言いまくりました。

さらに上記と全く違う中村さんが二人予約が続いた事があり、
その中村さんなんと「同姓同名」!!

今月はバレンタインデーがありましたね。
いろんな方からチョコをもらいましたが、
数日前にお返しのチョコを選んで、アマゾンで購入。
美味しそうなチョコが沢山並び、日にちが早すぎるのを忘れて、
自分が食べたい衝動に駆られて購入ボタンを「ぽちっ!」。
約3万円分の一気買い!
早くも今日、届いちゃいました。
で、置き場所に困るので、スタッフには順次配布。
下さった方には、次の来院時にお渡ししたいと思っています。
全てスイスのリンツで統一しました。

実は、リンツのチョコ大好きなんです。
ということで、「自分チョコ」も買いました。