個別表示

不妊鍼灸NW設立総会

アップロードファイル 26KB晴れ

10月7日大宮ソニックシティ801会議室にて、不妊鍼灸ネットワーク設立総会が開かれました。

詳細は
http://www.sanpei89in.com/kensyu/diary.cgi
にて。

会員13名のうち、2名欠席。
1名は同時開催の日鍼会全国集会役務のためこの場に来られず。

10名で今後の活動計画や会の未来について、熱い議論がなされました。

しかし、私の心に火をつけたのは、

「中村先生、こんな本があるですけど、、、」

と某先生が見せて下さったのは、なんと!
鍼灸での星状神経節治療の専門書。
中を見ると、かなり詳細に西洋医学的にも書かれていて、
熟読する必要があると感じました。
しかし一般書店には売っていないようで、

「これいくらですか?3000円?
 はい、じゃこれで、、、。
 先生は、新しいのを買って下さいね。」

と、その先生から現物をうむを言わせず即買い取り。

この1冊を買えただけで、埼玉まで行った甲斐があったというもの。

にっこりわくわくでした。