個別表示

弾きたいっ!

晴れ

所属するオケの次の演奏会は来年の6月(だったと思う)。
それがベートーベンの7番なんですよね。

これって昔からすっっっごく好きなっ曲で、
近年では「のだめ」で有名になりましたね。

出られるかどうか、その頃のスケジュールにかかっています。
今年の3月から、ほとんど休日が無い状態で、
前回の演奏会も2ヶ月半しか練習に参加できてなくて、
ラストひと月で焦りまくり。

う〜ん。

でも、、、

ベト7弾きたい!

自己練習をひたすらやるかな。

今取り組んでいる曲は、モーツァルトのVnConNo5(下記)ですが、
http://www.youtube.com/watch?v=OzygeV-Scyc
それはちょっとおいといて、、、

ベト7かな、やっぱ。

演奏会で弾く曲はまさに一期一会。

一生に同じ巡り会わせは滅多にないので、
人と同じく出会いを大切にしたいですね。