個別表示

スーパーライザーPX

アップロードファイル 6KB

今週より、スーパーライザー(以下SL)PXが配備されました。
SLのハイエンド機種です。

デモ機を借りて約2週間。
女性スタッフ達が、様々な部位に、様々な強さで、
何度も何度も照射を繰り返し、
そして適切な出力を体感しました。
私も、星状神経節への照射を行いました。

そして今週から「なかむら第二針療所」において、
各ベッドサイドに標準配備です。
それに伴う値上げは、もちろんありません。

私が以前、頚椎症性神経根症で苦しんだ際、
日々何度も当て、圧迫された脊髄由来の症状を、
劇的に緩和せしめた経緯があり、
その連続した使用に、絶対の信頼を持っています。

当院では、約20年前の初期型からSLを使用し、今回で11台目。
様々な症状に対応しています。

現在、医師の指示ないし提案で、様々な疾患で、
SL照射に来院されている方も複数おられます。

SLPX、鍼灸、マッサージ、その他もろもろ、ぜ〜んぶ足して、
日本で一番リーズナブルな治療費(5400円)でご提供します。

不妊、難聴、その他、各種疾患に有効利用して行きたいと思います。

何かでお困りの方はお気軽にどうぞ。