個別表示

最後かもしれません

最後かもしれません、こちらでブログを書くのは。
前の記事で終わりたくないので、昨夜見た夢を。

超久しぶりのクラス会で幹事をした私に、
みんながちょっとした背負いかばんをプレゼントしてくれた。
さっそく背負ってみた。
いい感じ、、、。

嬉しくて嬉しくて、頭を深々と下げてお辞儀をしたら。
まるでランドセルが開いたかのように、
かばんのフタがひらいて、中からだらだら〜っと、
物が落ちてくる音がした。

ふと見ると、小学1年生が準備するような
筆箱、ノート、鉛筆などがかばんにいっぱい入っていた。

きょとんとしてそれを見ていると、その場にいたクラスメートが、

「中村くん、また小学校に行きたいって行ってたから、
 みんなで新入学セットをプレゼントだよ。」

「え〜。めっちゃ嬉しい〜。」

ここで目が覚めました。

本日、サイトもブログも約15年ぶりに全面リニューアル。

この夢は、それがシンボライズされたものでしょうか。

ということで、今後のブログは新しい方をご覧下さい。

アメブロで再開です。

http://ameblo.jp/nakanakanorinori/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

今後ともどうぞよろしくお願いします。